こんにちは。
暦の上では春となりましたが、相変わらず寒い日が続いております。
2月1日、2日と、「小鼓 今朝思慕里直売会」を開催いたしました。
両日ともお天気に恵まれ、たくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝申し上げます。
会場では、お客様の笑顔や笑い声が聞こえ、終始和やかな雰囲気に包まれていました。
今朝思慕里酒祭の限定企画であるプレミアムBar小鼓では、
お客様と蔵人がお酒について楽しく盛り上がっている様子も見ることができました。
今回の酒祭りでは、
平林乳業様による丹後カフェオレやヒラヤミルクの販売
クラーク記念国際高等学校の生徒様が開発された甘酒ドリンクの販売
兵庫県立氷上高等学校の生徒様による塩麹サラダチキンの販売
婦木農場様のチーズ販売していただきました。
ありがとうございました。
その他、鼓傳でのイベント限定ランチや
白砂糖不使用の発酵おやつ「お三時 三三」の販売、
そしてはずれ無しの「一札入魂抽選会」、
大人も子供にも人気の「ひもみくじ」など、
多くの方に愉しんでいただくことができました。
ご来場いただきましてありがとうございます。
次は今季最後の直売会、純米今朝思慕里直売会に続きます。