月別アーカイブ: 2009年9月

コスモスの花

秋の連休も終わった9月のあるいいお天気の日、秋の日差しを浴びてコスモスも綺麗に咲いています。もう10月はすぐそこにあります。いよいよ10月に入れば日本酒の仕込が始まります。蔵もその準備に入っています。日本酒の香りが漂う季節になってきました。
PICT0378.JPG
PICT0370.JPG

システム復旧。ホッとしました。

8月の末まら皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしておりました、tsuzumiya.com のカード決済がようやく復旧いたしました。皆様には大変ご迷惑おお掛けいたしておりました。
週末に復旧してホッとしてお休みをいただきました。復旧のメルマガをお送りさせていただいたとすぐにたくさんのご注文をいただきました。本当に嬉しかったです。これらのご注文が皆様の声だと思い、これからもサイトの充実に心がけてまいります。
秋乃ひやおろしが順調に出荷開始んいなりました。今年もたくさんのご注文をいただき、喜んでおります。
世界で一番秋刀魚に合う酒です。一度お試しください。
2009年9月イチオシTOP.jpg
そろそろ各地で運動会のシーズンになってきました。丹波でも来週末運動会の所が多いです。
子供たちが書いたポスターも見かけられます。
CIMG2659.JPG

田んぼと秋の空

稲刈りが終わった田んぼと秋の空です。秋らしい澄んだ青空と稲刈りが済んだばかりの田んぼの風景です。
inekari_1.JPG
刈り取りが終わったら丹波は運動会と秋祭りの季節です。
この前まで暑かったと思ったら、もう秋の空に早変わり。季節の移り変わりの早さに本当に驚かされます。
この時期限定の「秋のひやおろし」が発売間近です。今年のひやおろしもさっぱりしておいしいですよ。
なにせ「世界で一番サンマに合うお酒」ですから・・・